暑すぎる驚き

今年の夏は格段に暑いと覚悟していたけど

毎日暑過ぎますねえーんえーんえーん



熱中症も心配だけど
運動不足も心配魂が抜ける




ということで

今更ながら
おうちで運動すべく取り入れました!


ニンテンドースイッチ スポーツ

お値段は4800円ほどコインたち







今更ながらと思いましたが

実はずっと憧れていたのです(私)




先日、家族で

この中のバレーボールをやりましたら



まぁ、めちゃくちゃ楽しくて!



子どもたちはルールわからないなりに

それとなく形になって



まぁ〜楽しいの。汗だくですランニング



腕だけ動かせば良いときも

全身でジャンプしたりねバレエ



運動したっていう感覚より

ただただ楽しいです笑い泣き






次の日、息子も筋肉痛〜って言ってましたが


家の中での運動に

一役買ってくれそうな良き買い物でした♪










夏のオリンピックも始まりましたし



家の中で涼みながら

スポーツを楽しみたいと思いますウインク