楽しみにしていた、
日本製紙の株主優待が、本日届きました⭐︎


こちらラブうれしーいラブラブ





我が家は普段から
日本製紙の製品に囲まれているスターって改めて気づきましたニコニコ





よく買うティッシュは
クリネックスかスコッティ

よく買うトイレットペーパーも
クリネックスかスコッティ




安いものや特売のものにも
ちょこちょこ手を出すけど


結局、クリネックスかスコッティに戻ってくる昇天






クリネックスは多少割高な方かなと思うけど

慢性鼻炎の夫や
アレルギー性鼻炎の子供たちや
子供たちからもれなく風邪を貰ってすぐに副鼻腔炎になる私や





とにかく鼻が弱い我が家には

ほどよく品質がよくて
ほどよく買いやすいお値段

のクリネックスが必需品であります笑い泣き




安かろう悪かろうの品は
鼻をかみすぎると肌が荒れますネガティブ







そんな中、なんと!

今回の優待品には

憧れの品・高級ティッシュの
カシミヤ

が入っていましたお願い




こんなに鼻が弱くても
セレブティッシュは買えないんですあせる
もったいなくて滝汗貧乏性でね



なので!






しばらく眺めたあとは←



セレブ気分になって

高級ティッシュ・カシミヤ

を使いたいと思いますわちゅー





優待バンザイニコニコ
日本製紙これからも応援します♪


株価も上がって欲しいな⭐︎