本日は七夕流れ星


午後からお出かけ(体験系)
からの
近所の七夕祭りへと
はしごして

やや疲れ気味の我が家です笑い泣き

でもイベント大好きラブラブ





↓七夕祭り🎋で食べたカキ氷は最高🍧










毎年、我が家では
子供たちに短冊を書いてもらうのですが


子供たちの願い事が
比較的、壮大であります昇天



去年、崇高すぎる願い事だった子供たち↓




今年は、と言いますと


息子の願い事
「ポケカでいいカードがあたりますように」


ぞ、俗に塗れた爆笑爆笑爆笑


これでこそ
小学生の願いごとってもんです昇天


子供たるもの、こうでなくちゃねウインク飛び出すハート





というのも最近
息子のご褒美ポイントが溜まったので


大物のポケカBOXをあげたのですが
お値段4200円札束






いいポケカが1枚も出なかったみたいでニコニコ



そんなことあるんですね??

BOXなら必ず入ってるもんだと思ってたよ不安






息子が短冊に願い事を書いたのは

この日の夜だったため、
このような俗な願い事となったわけですね笑ううさぎ




息子よ、
ポケカ、当たるといいねグッ





ちなみに娘の方は
今年もまた崇高な願い事でした🎋

「たつまきがおきませんように。」



娘よ、さすがですニコニコ
普段は欲しいものが山ほどあって煩悩だらけなのに!笑













↓モウ、ダマサレナイ


↓竜巻対策ってことで。