巷ではコロナやらコロナに似た風邪やらが
流行っているようですね予防


はい、ワタクシも娘から貰った風邪を
長く拗らせておりまして


風邪そのものは耳鼻科へ行き
1週間くらいで治ったのに



咳だけが長引いてしまいチーンチーンチーン


もともと気管支が弱いので
咳が長引かないように気をつけている(つもり)なのに、今回は全くダメでしたネガティブ



1ヵ月近く治らない咳のため
呼吸器内科を受診しましたところ


はっきりと診断されたわけではないけれども

気管支喘息的なものに移行しておりまして。



自力じゃ治らない段階でしたわ滝汗



無理やり半休とって
受診してヨカッタ、、、泣くうさぎ





2種類の吸入のお薬をいただきましたので

どうにか治したいアラフォーでございました。



みなさまもお気をつけくださいウインク
何事も健康第一ですウインク











呼吸器内科で血液検査をしましたらね

好酸球という値が異常に高くて!!ガーン


正常値が300以下のところ、
ワタクシ1400と言われました泣き笑い




ということで、

体に良さそうなものを取り入れるところから始めたいと思います♪

どこかで見かけた、機能性ヨーグルトが良いらしいとのことで、真似てみますニコニコ






各種135円。←安いスーパーは108円だった驚き

ヨーグルトもドリンクも同値段だったので、
いろんな種類を買ってみました笑い


しばらく続けてみたいと思います昇天






健康はお金で買えませんね昇天


と、つくづく思います魂が抜ける