この世の罪。

罪な存在、アルフォート凝視



スーパーで
バナナ味なんて売ってるもんだから

もう買うしかないですよね泣き笑い



神バナナスター お値段約400円








娘がバナナ大好きなので

これを見つけた瞬間、

すぐに娘の顔が浮かんでしまってですね爆笑





離乳食の時からバナナバナナが大好きだったので

やっぱり離乳食って大事なんですかね?

(息子も離乳食のときに大好きだったニンジンが、今も大好き🥕)







娘と一緒に神バナナのアルフォート食べましたら



「チョコバナナみたいだねハート」と

口のまわりにビスケットつけながら言うので


あー可愛いラブ








アルフォートはどの味も美味しくて

大好きなのですが、

美味しさの代償としてカロリーがねあせる

気になるお年頃なのでね滝汗



脅威の1枚54キロカロリーオエー







でもあるとすーぐーに、食べちゃうよだれ



ほんっと、罪つくりなアルフォートでございましたにっこり












普通のがね。もうほんと好き。大好き。