今年ももう半分が過ぎようとしていますねニコニコ



時間の流れって

歳とともに早くなるとよく言われますが



ほんと、そう。

それはもう恐ろしいくらいに。





あっっっという間に歳取るわぁ笑い泣き



ということで?

前半戦のふるさと納税の申し込み⭐︎




私はまだ今年退職する気持ちも捨てきれないでいるので←辞める辞める詐欺ってやつかしら



夫の分のふるさと納税で

注文しまくっていますちゅーキラキラ





全部予約ものなので

まだどれも届いていませんがウインク








まずは、こちら。


ここ数年リピート中のシャインマスカット。

イチオシは、須坂市

毎年、美味しいですよだれ






それから今年はメロンも注文🍈

こちらにしてみました







そして、おまちかね。

みんな大好き⭐︎ウナギ・うなぎ・鰻ラブ笑


我が家はみーんな鰻ラブですデレデレ




最初の頃は

私の方の少ない枠で注文してましたが泣くうさぎ

ともすればウナギだけで終わっちゃうんでね。



最近は

夫の枠なんで遠慮なく高いものを選んでます笑ううさぎ


今年はこちら。






丑の日が楽しみですわーちゅー





ここまでで、約52000円。




なので、夫枠でまだまだ注文しまっすお願い



夫に感謝お願い






↑生ハムも、よかったラブ