少し前に

メルカリを友達紹介したことから
500円分のポイントが入ってきていました



私は最近メルカリで購入をしておらず
そのポイントを使うあてもなく
すっかり忘れていましたが


500ポイントの期限が切れるあせるという直前で
よくわからないまま使ってきましたチョキ





セブンでメルペイ?
が利用できましたので、500円分のお菓子ラブ





500円を超えないように計算しながら笑い
小学生の遠足気分でハート







そもそも○○ペイが多すぎて
本質もよくわかってなくて滝汗


新NISAのために
辛うじて楽天ペイだけ、今年使い始めてますが、

そもそもよくわかってなくて滝汗(2回目)



用途に応じて
いろいろ使えた方がいいんだと思いますが
管理も大変だし赤ちゃん泣きしばらくは違うペイはやっぱりいらないや魂が抜ける




ともあれ
500円分をムダにすることなく
遠足気分で買い物できたので

大満足でしたニコニコ




↓これ読んだ方がいいかしらん凝視