少し前に

週末に子供たちは学校イベントの時があり

給食まで食べて帰ってくるもんだから



ふと
夫婦オンリーのランチタイムニコニコ



まぁ2人とも在宅勤務してるので
平日は家でほぼ一緒のランチだけど😂




休みの日のランチは別格です!!



子供たちがお昼後すぐに帰ってくるので
それほど遠出はできないが、、、




美味しいラーメンが食べたいっニヤニヤ




ということで
いつもの近所のラーメン屋さんなどではなく






時間帯を少し早めて出かけまして。






何を隠そう、ワタクシ大のラーメン好きラブラブ


むかーし
大学生の頃も
都内のラーメン屋さんなど
いろいろ行っていたのですよねー目がハート

サークルの先輩たちも
ラーメン好きが多かったので

美味しいところへもよく連れて行ってもらってましたね照れよき思い出目





青葉は
それこそ大学生の頃に時々行ってて!

魚介のうまみがたーっぷりの
この美味しいスープが大好きで大好きでラブ




だから、今回、
かなりの久しぶりとなりましたが



期待度高めでワクワクお願い





特製つけめんラーメン
お値段は1000円前後お札
(店舗で値段が違うようです)






味玉が大好きなので
全部のせ、は外せません目がハート



昔から変わらぬ味のまま



ものっっっすごい
美味しかったですーーーよだれよだれよだれ


ほんとに大満足でしたちゅーキラキラ




嗚呼、ラーメンで至福の時ニコニコ最高ニコニコ