先日コンビニに立ち寄ったときのこと。


何にも買う予定じゃないのに
立ち寄るのが悪いんです昇天
わかってます昇天



美味しいスイーツないかなー?
何か買って帰ろうかなー?

とストレスてんこもりな私、
子供たちの学童帰りに寄っちゃいます昇天





何もめぼしいものがなく
ちゃんと大人しく帰ろうとしたんですよ?

一応言っときますが。
(誰に?)





そしたら娘が見つけちゃったんです煽り
キャンペーンしてるの。




対象のグミを3つ買うと
サンエックスのクリアファイルがもらえる!


のキャンペーン凝視





娘はもちろん欲しがりましたが
私は、いやいや買わないよ、と
言いかけたものの凝視






グミ大好き
サンエックス大好き(平成女児魂が騒ぐ)
そしてクリアファイルが大好きな




わたし。

娘じゃなくて、そう、わたし。







まんまと買いましたニコニコ


こちら。全部で約400円?






グミってさぁ、

ほんとさぁ、、、



美味しいですよね魂が抜ける



子供の頃から大好きですもん。



特に果汁グミね。


昔から変わらぬ存在キラキラ




最近は

ハードなグミも多くて、


でも歯応えあるもの大好きなもんで煽り




子供たちを差し置いて

私が3種類のグミを選びましたわちゅー


おとなげないわね←









クリアファイルはさすがにねあせる

娘に選んでもらいましたよ驚き


大好きなすみっコぐらしで満足気ですウインク








夜ご飯のあとには


家族みんなでグミ試食会流れ星



美味しくいただきましたとさよだれ









ハリボーも大好き!