たまたま、みなとみらいの方へ行った時に

見つけてしまいましたおねがい
ハリーポッターのお店キラキラ


関連グッズがたくさん売ってました!
その名も


マホウドコロ🧙







以前はなかったと思うのですが、



どうやら今年の4月にオープンしたようです気づき






中はまるで

テーマパークのよう流れ星



世界観がまるごとハリーポッターなので

見ているだけでもワクワクしてしまいましたおねがい





お店の中がステキすぎて

思わず人のいないところで撮ってしまいました昇天








この世界感、好きすぎるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見ているだけで幸せキラキラ





子供の頃から、

魔法とか魔法使いとか

そういう本とか世界が好きで!!



ハリーポッターが流行ったのは

私が中学〜高校の頃だったと思いますが


本も読みたかったけど人気すぎて借りられなかった覚えしかありません煽り



確か映画館に映画も見に行ったりもしたはずだけど



本のシリーズも映画のシリーズも

全部読んだor見たわけではありません笑い泣き






だから結末は知らないんですわ真顔






それでも

ハリーポッターの世界観が好きです笑笑ううさぎ









今回のお店では

これを目的としては行ってなくて

帰り際に通りかかっただけだったので


ゆっくり見ている時間はなくもやもや





あれもこれも欲しくなるのを抑えて


子供たちへのお土産に

「百味ビーンズ」だけ買いましたよウインク




約600円コインたち


子供たちは、味のラインナップを見ながら

食べるまで戦々恐々としているのでした笑い泣き












本本本本本



我が家では

息子はハリーポッターを読み始めていて



家にはブックオフで買ったのが

何冊かあります本





たくさん読んでほしいものの、、

怖がりなので、読むのも怖いらしい笑い