少し前に


ずーっとずーっと欲しかったものを
買うことができましたラブ


それが、
アッパーハイツのスカートですちゅー



↓このシリーズ。





去年も欲しいなぁと気になっていて
でもお値段もやっぱりお高いので

買うかどうか迷ってるうちに
売り切れちゃってえーん


あのお値段でも
思い切って買えばよかったと
ずっと思い続けていたもの。





今年に入ってから

また同じようなシリーズが販売されていることを知り


去年欲しくて買えなかったのだから
見つけた瞬間に買ったと思いますでしょ?



やっぱりお値段が高くて即決できないでいたんです笑い泣き

そしたら、、、またまた売り切れてしまって笑い泣き



もーう、何やってんだと思いますよ、、私もそう思いましたチーン




でも!


その後たまたま再入荷したタイミングに出会えたのでラブ

今度こそ即決ラブ
ポイント全て使って▲7000円札束







届いて、履いてみて、


見た目・長さ・色合い・生地感


すべて最高でしたニコニコ飛び出すハート




特に肌触りお願い

見た目は硬そうなのに、柔らかいキラキラ




本当に買ってよかったーちゅー


大事に大事にいっぱい着ようと思います♪♪





















まさかの、ふるさと納税もあるって言う爆笑