スタバって高いよねぇ??


なんで若者はあれを常日頃から飲めるような財力があるんだろ??

なーんて思うアラフォーです。不安





外出した先では

夫と2人、

スタバのコーヒー飲んだりもするけど

それも時々です。






コーヒーはともかく

フラペチーノとか

もはや高級品ではないですか???





なので

ほんと滅多に頼まず煽り






だけど最近荒んでいたのでね

敢えてのフラペチーノしてきました。






バナナブリュレフラペチーノ 690円コインたち






キャラメル?のカリカリが入ってて

めちゃくちゃバナナで美味しかったですニコニコ






でも、これ、

バナナ大好きな娘が飲んだらすごい喜ぶだろうな〜とか

690円あったら豚肉の大パックが買えるし息子にお肉たくさん食べさせたいな〜とか







1人時間にもそんなことを考える私は



一応、立派に親になったんでしょうね昇天

なんて俯瞰してみる爆笑





さ、休憩したあとは


また日常にでも戻りましょうか。






今週もお疲れさまでしたコーヒー