とある週末


自分時間を少し作った私は


行ってきました、お買い物!
アットコスメ@ルミネ気づき


お目当てはこちら!








ルルルンのフェイスマスクお願い

人気のため在庫がしばらく入荷未定と
その時書いてあったものだから


とりあえず全種類、買ってしまいました爆笑

お値段、いくら??
3000円くらいかな?


いつものように
ルミネ商品券でのお買い上げキメてる札束


なので懐は痛まないニヤニヤ


ストレスによる爆買いでも
自分のためになる良いもので
しかも商品券で買えると、、、

罪悪感なし!!
これ大事!!!




毎日は無理でも
週末くらいは労わっていきたいと思いますデレデレ