セリアで可愛いシールを見つけてしまってラブ


こちら、宇宙柄流れ星もちろん100円




こういうの、大好物なんですよだれ


ううう、可愛いよぉぉぉラブ





なんだか昔から、宇宙柄ってめちゃくちゃ惹かれて



マスキングテープとか雑貨とか

子供たちの小さい頃のバッグとか子供服とか



わりと買ってますね、ハイ。




なんでだろ?神秘的だから?


地球とか宇宙とか星座とか神話とか

すーんごい好きですおねがい









あと、平成女児だったもんでね。

小学生の頃は、シールコレクションとか

すっっっごいしてましたキラキラ




まだ捨ててないかな?

実家にあるかな?

今度帰省した時、探してみようかなあせる




昔は、シールがこんなに安価ではなくてさ。

いわゆるファンシーショップと言いますか、雑貨屋さんで売ってるけど、高くてね。


300円とか、してたよね?

小学生には、高価でしたよね??滝汗





だから

時々手に入るシールが私にとってすごく貴重で



少女漫画の付録のシールとか

何かでもらったシールとか


大事に大事にしてました。







やっぱり100円ショップがこの世に誕生してから


世の中は劇的に変わったんじゃないですかね??





だって何でも売ってるんだもん泣き笑い




可愛いと100円が両立する世界、あっぱれウインク