先週から


ぐーんと株価が上がっていた資生堂




そろそろかな?

もういいかな?



と思って指値してたら約定してました




90000円札束



次の日、もっと上がっていましたが魂が抜ける




いや、でも、

私にしては上出来ニコニコなはずニコニコ





税引前9万円の利益札束

(NISA分ではないので)


嬉しいー目がハート





あたまとしっぽはくれてやれ、

とのお言葉を最近どこかで見たのですが




底で買うのも難しいし

さらに天井で売るのも難しいあせる




資生堂は

結構いい時に買えたと思ってたのですが、



今回、

ほんっっと売り時って難しいなぁ〜と実感。





まだまだ上がるかも、と欲も出るし

すぐ下がっちゃうかも、とドキドキするし





まぁでも私なりに考えて、

行動できたかとウインク






仕事もめちゃくちゃ忙しかった日なのに

利確した報告を夫にしたら、


毎度「どこにそんな時間あるの?」と

夫には不思議がられます口笛




それもこれも毎日スキマ時間で

地道にウォッチしている賜物なのよ〜爆笑








今年は、目指せ利益20万円!!


なので、



まだまだ頑張ります♪









香水化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア




資生堂の化粧品は、昔はよく買ってて、

まだまだ頑張って欲しいです照れ




今はHAKUだけお世話になってますキラキラ

シミには、すこぶるおすすめにっこり

(個人の感想ですが)