着々と夏に向かっている気配を感じます晴れ


晴れた日の日差しは暑いのはもちろん
湿度も上がりつつありますよね!?



きたる猛暑が怖いわぁぁぁ不安




だからなのかは定かではありませんが

最近やたらと買ってしまうのが

レモン味のもの🍋




特にカルディに立ち寄ると、、、

なぜかレモン味にばかり目がいってしまうというキョロキョロ






最近買ったのは、こちら気づき




たぶんカルディもレモン味を推している!

だってレモンだらけだったー🍋爆笑





そしてまんまと

レモン味のものばかり手に取るアラフォーがここに凝視





特にね、

この塩レモンおかき。130円くらい。



これが何度目かのおかわりでして爆笑





すっごくサッパリしていて

レモン風味も爽やかで

塩味ももちろんあって



なんだか癖になる美味しさキラキラ





量も食べ切りにちょうどよくて
ついつい買ってしまいますおねがい





暑さにも体がまだまだ慣れないこの時期ですが

せめてサッパリしたものでも食べて
暑い夏を迎え打ちましょう晴れ








ついでにスーパーでこれも買ってた。笑
レジ横の誘惑、おそるべし。











↓これも好き!よく買いますよだれ