全国の(大袈裟)

電車好きキッズがいる皆さまへ⭐︎





すごいの見つけちゃって。

教えたい。



こちら。

鉄道ドリル 1045円コインたち





たまたま書店で

息子に新しいドリルを探していて


ふっと目に留まったもの。



めーっちゃいいですやんラブ

なんで今まで気づかなかったの!!!








現在小4の息子は

小さい頃から電車好きで


見るのも乗るのも大好きで

小さい頃のプレゼントはプラレール が中心新幹線




我が家はそれなりの家のサイズなので

プラレール を出しっぱなしにはしておけずあせる


最近はだいぶプラレール 熱は冷めてますが

(場所もとるので別室に移動させてしまったせいもある)





乗るのは変わらずに大好きですラブ

可愛いのーうラブ



乗り物に乗ってる間、ずっと外を見たり乗ってることに夢中だったりして



電車に乗って騒ぐ、みたいなことが

覚えてる限り全く無い。ニコニコ





これぞ小鉄くんですかね笑い泣き



ちなみに娘は乗り物に興味ないのですぐ飽きます煽り







ということで

それなりの小鉄くんである息子には



THE・最適な、このワーク。(冒頭に戻る)







こんなのあったよ〜と

息子に見せましたところ、



中の問題を解くんじゃなくて

読み物として楽しんでおりましたわ笑い泣き



ま、楽しそうにしてるし、いっかキョロキョロ



ということで

電車好きなお子さまに、おすすめでーす♪







これだから、本屋さんは好きなのだ照れ

意図しなかった、良い出会いがあるからね本