私の愛用、基礎化粧品。クリニークアイシャドウ



GW中に公式サイトで

全品20%オフキラキラしてたんですおねがい




なるべくお安い時に買いたいのはもちろんのこと、

なんとまた

同一値段でお得なミニセット付き!が販売してたので、、、



まだ家に在庫あったのに、

買ってしまいました指差し




たまーに○円以上購入で1つだけ10%オフ!とかやってるけど、



今回は、全品20%オフ。



え?もう買わずにはいられませんよね?

(正当化)



こ・ち・らニコニコ

これだけ入って、単品買うのと同じ値段。8800円。




公式ってたまにこういうのあるから大好きラブ







メルマガとかLINEとか

ついつい見ちゃって

まんまと販売戦略にかかってる時も多々あるけど笑、

賢くお買い物できると

嬉しいしありがたいですね♪





楽天お買い物マラソン中もお得なクーポンが出るので好きですウインク



公式とどっちがお得か🉐、

(私にしては珍しく)見比べたりしてます笑ううさぎ






↓公式にはなかったこのセット。

こっちは楽天で買いましたちゅー