いいものみーっけラブ

ただの衝動買いですあせる



こちら。
モンスターボールでアイスが作れるアイテムスター
お値段2500円前後コインたち






アイスの原料となるものを
モンスターボールに入れて

なんとヨーヨーするだけらしい笑い





ポケモン大好きな我が子たち、食いつくこと間違いなし目がハート

キャンプや夏休み、アウトドアにもいいですよね🏕️



夏に向けて隠しておきつつ、
子供たちにはどこかで
ジャーン!!とお披露目したいと思いますウインク



無駄な買い物にならないことを願おう真顔
(勢いだけで買ってやりがち)







昔、キャンプへ行く時に
憧れてたアイテムがあって!!


それは
ボールで遊んでるうちに
中に入れたアイスが出来上がるというシロモノ飛び出すハート


たぶん、これかな??



遊びながら
アイスも作れちゃうなんて

最高ですよねデレデレ


今回のグッズは、これに近いものかなぁと思いました!
もっとミニサイズだけどね笑ううさぎ









子連れキャンプは

子どもたち2歳4歳の時に行ったのですが


バタバタしすぎて疲れただけあせる
そしてよく眠れなくてイライラしただけあせる



マシュマロ焼いたり
野生のイノシシに遭遇したり
朝から外でごはんを食べたりと


楽しいことも確かにあったのだけど




予定を詰めすぎたのと
段取りの悪さと
初めてだったのと

そんなこんなで
大変だった思い出の方が上回ってしまい滝汗




若干のトラウマとなりキャンプを避けがちに煽り
なので憧れアイテムも購入せずじまいで。
(2歳4歳の時には戦力にならないと思って買っておらず)




もう2人とも小学生なわけだし
いよいよキャンプも行きたいなーと昇天
思う次第ですが、
まずはお手軽グランピングからでも始めましょうかね泣き笑い




余計な疲労となったら
本末転倒ですからねウインク
(よくやりがち笑)








↓このシリーズ、カービーもあるとな!?
可愛いーラブ








グランピングは
このあたりを狙う。