GW中に外出したとき
帰りがてらサイゼリヤに行きました♪


安定の美味しさ&お値段でしたニコニコ



お値段が安心価格なのがわかってるので
気軽に立ち寄れます気づき






活動的な日の帰りだったのと
暑い日だったこともあり


珍しくビールで乾杯生ビール








サイゼリヤでお酒を飲むのは
何年振りだろう??デレデレ




若い頃に職場のお姉さま方とサイゼリヤで飲んでいたら
盛り上がりすぎて注意された時以来?←社会人失格あせる



でもお酒を飲めない人もいると、
居酒屋よりファミレスの方が良い時もありますよねひらめき電球
(私は呑む側の人間なのでアレですけど)





サイゼリヤさんすごいよ、

だって生ビールも安い!ありがたいお願い



そして家族みんなで
お腹いっぱい食べても

3600円ほどでした札束
(生ビール2杯も込みよ?)






ものすーっごいありがたいけど、

原価めっちゃ心配してしまった驚き




この何もかも値上げな世の中、
どうしてこの価格でこの品質を維持できるんだ???


企業努力???無理してない???滝汗



削るべきところは削っていただきつつ
お金かけるところはかけてもいいのでは?滝汗





なんて余計な心配をしてしまった我が家なのでした笑い泣き




敷居が高くなりすぎたら
気軽に行けなくなってしまうので、、


やっぱり頑張って欲しいなぁと思うし
応援したいと思いますニヤニヤ