なんやかんやと
直前予約にて

GW中に1泊旅行してきました♪


行き先は

ホテル三日月 富士見亭指差し






ホテル三日月〜🎵



一度来てみたかったのですおねがい












首都圏からのアクセスもいいし

子どもたちの大好きなプールもあるし




予約時にポイント利用しても

約12万円のプランとなり

GWなお値段ではありましたが泣き笑い




行ってとーーっても良かったです♪






ほぼ

思いつき&弾丸旅行爆笑




ということで

お財布には優しくないし

バタバタでしたけどあせるあせる




しっかし!楽しかったです!






では旅の思い出を少々。




波波波波波





都心からもほど近く!

朝のんびりと出発して11時前に到着。




敷地内にある

お祭りランドで早めのお昼ごはんを食べて



早速、お目当てのスパ棟へ!



龍宮亭→スパ棟は、建物内で繋がってるようですが、

富士見亭→スパ棟は、外へ出て徒歩移動。





どっちにしろ水着で館内移動はできないので

徒歩移動も特に気になりませんでしたニコニコ

(徒歩3〜4分かな?)





男子更衣室の方がフロア的にプールに近いので、


必要な荷物を取り出したりするには

男子更衣室に持ち込むのがオススメですウインク






室内にも外にも、流れるプール!

室内には大きいウォータースライダー!



屋外には温泉のように入れるところがいくつもあって、

あとは25mプールも!



外はとてもあったかい温水で

まるで温泉のようです温泉



外の25mプールは

まだ水温が低めであまり入れなかったけど



子供たちはガチ泳ぎ昇天

バタフライを泳ぐ小学生兄妹昇天






子どもたちとは

流れるプールをあちこち流れたり

とっても楽しく過ごせましたニコニコ




屋外プールの色がいろいろなゾーンは

箱根のユネッサンにも似てますね!






屋外プールからの景色温泉

サウナもあって、海(干潟)を眺めながら、子供たちもサウナを初体験飛び出すハート






3時間ほどプールを楽しめましたチョキ



そのままプールのところにある
大浴場で軽めにお湯につかり♨️


娘と一緒に
プールのような大浴場を楽しみました
黄金風呂もありましたキラキラ




早々にチェックインしたかったので
富士見亭に戻りますひらめき電球





ホテル三日月、
楽しむものがたーくさんあり、
堪能したい場合はとても忙しいです笑



後半へ続く!






余談ですが
プール内の空気入れは勢いが良すぎるのか
浮き輪が破裂している人を見かけました驚き
ご注意下さい〜。



我が家はいつも空気入れを持参しますにっこり
待たないで済んだり
あとで部屋で空気を抜いたりと
1個あると、ほんと便利ですにっこり







ふるさと納税が存在してたびっくり
いつも気づくのは行った後笑い泣き