先週、子供が体調不良でして。


食欲ない時はゼリーかプリン、っていう

思考回路が昔からあるので買いに行きましたひらめき




スーパーの売り場に行ったら

プッチンプリンがあったので、、

買っちゃいましてねプリン




確かグリコのなんちゃらで

5月中旬まで出荷停止かなんかじゃなかったかな?



最後のプッチンプリンがあってラッキーチョキ






し、か、も


今だけ桜のかたち〜桜




160円くらい?

子供たちもプッチンプリンだいすきラブ



息子なんて

幼児のころは

やわらかい食べ物が好きじゃなかったから


プリンとか食べなかったのにな。



美味しい食べものが食べられないなんてあせる

って心配してたあの頃の私よ、、、



いらぬ心配だ、と言いたいぞニコニコ








お楽しみのプッチン時間ニコニコ






見事な桜のかたち桜



子どもたち、

美味しくいただいてました照れ




また早くプッチンプリンが買えますように









グリコのカフェオレも大好きです飛び出すハート