またいいもの見つけちゃったな飛び出すハート

嬉しいな飛び出すハート



カルディに立ち寄った時にふと見つけたもの。



こちら。

ザクザクいちごミルフィーユニコニコ(594円)






パンに塗る、美味しいものないかな〜?

くらいだったのですが



こちら、一目惚れラブ




だって、

フリーズドライのイチゴが入ってて

それだけで美味しいのに


コーンフレークとかナッツとか入ってて

私の大好きなザクザク食感よだれ


間違いないでしょよだれよだれ




パンに乗せて食べましたよお願い

想像通りのお味ちゅー


イチゴの甘酸っぱさとザクザク食感が、美味しい照れいくらでもいけちゃいそうもぐもぐ

(美味しそうに見えなかったら私の写真の撮り方のせい)





トーストやアイスのトッピングにも、と書いてあるので用途いろいろ使えそうです

(その前に無くなる)





そして娘に出したら

このままペロリと食べてしまいそう笑い泣き





瓶物って

冷蔵庫の中で忘れ去られがちであせる


美味しいから勿体なくて一度で食べ切らないでいたら

気づいた時にはもっと勿体ないことになりがちあせる



でもこれは

たぶんすぐ食べ切れるかなよだれ





どこかでバニラアイスを買ってきて

これを添えて美味しく楽しくいただきたいと思いますウインク











オンラインショップ売り切れみたいですが

なぜか買えますにっこり楽天さんで。