季節があっっっという間に変わり始めていますね驚き


もう、夏。


春、どこ行った??



季節の変わり目になると
あの問題が発生します。


去年の今頃、何着てたか思い出せない問題真顔



おかしいわ〜
私、何着てたんだろ〜
あれもこれももう似合わない(気がする)〜

着る服ないから新しい服欲しい〜ちゅー←今ここ





コーディネート下手でやんなっちゃう絶望
(そういう問題か?)




新しい服を見るのが楽しい!
と、いう時期と
全くそんな気分にならない時とがありますが




最近はやたらとスカートが欲しいなぁって思ってみていますお願い


若い頃、スカートに抵抗があったので
あまり履き慣れてこなかったのですが、

最近は好き!
だけどまだまだスカート新人って感じですあせるえ、何それですよね笑い泣き







でもね
最近わかったのですが


私、ポケットがないスカートって、
あんまり履かなくなるみたいで。。。



それもこれも、
スマホやタオルハンカチって
常に携帯するじゃないですか!?


少なくとも私はそう。




だからポケットがないと
すっっっごく不便に感じるみたいです泣き笑い




そして
無意識にそのスカートを着なくなる→だんだん好みや体型が変わる→履かないものが増える



の悪循環えーんえーん





スマホはストラップを導入したりもしたし
今もそれはそれで使うけど


そうじゃないんだよ、求めてるのは。凝視







ということで、

自分の傾向がわかったので

大人しくポケット付きのスカートを
探したいと思います指差し









↓こういうのに憧れるけどあせる



↓ポケット発見。これ遠くないのかな?驚き