今年度は我が家は
卒業も入学もなく平穏ではありますが


子供たちもそれぞれ
新小4と新小2になります照れ



一年間、たくさんがんばっているのもわかっているので

進級祝いのプレゼントを準備しました♪




息子には
ポケモンのオフィシャルファンブック⭐︎
娘には
アーニャがかける!イラストレッスン⭐︎




合わせて3000円弱気づき



息子は
毎回ポケモンファンは自分のお小遣いから買っていて
(毎月の定額お小遣い制度はないので、今までのお年玉やお手伝いご褒美やお祝いで貰った図書カードを駆使)


こっちのファンブックも欲しそうだったけど
高いから諦めると言ってて。
あとでこっそり買っておいた甘々な親ですニコニコ




息子には用意したのに
娘には何もないわけにはいかず
(年が近いので?、小さい頃からほぼ平等に扱わないと何でも揉めます泣き笑い)




急遽、春休みのドリルを買いに行ったら売っていた、
スパイファミリーのワークブックシリーズ飛び出すハート

しかもアーニャが書ける!そして中身は割と小さい子向け!

お絵かき大好き娘には良いかと思いましてねニコニコ







息子
「これ、欲しかったけど諦めたやつ・・!!」

それそれ、その反応が大好物ニコニコ




一読して終了!!
ドラえもんの漫画を読んでましたあせる
子供あるあるー笑い泣きまぁそのうち興味持ってくれると願って。笑