おかしい。


何かがおかしい。



なぜこんなに当たるんだ凝視




抽選販売とは名ばかりなのかしら。

売れ行きを伸ばすための戦略??

なんて怪しんでおります魂が抜ける

え、これ常識??






今回当たったポケカは、こちら指差し





強化拡張パック

クリムゾンヘイズ



BOXなので

お値段5400円札束+送料





過去に当たった

ただの拡張パックよりも

強化拡張パックなので強いのかな??泣き笑い


よく知らないまま買うからいけないんだよねあせる






せっかくなので

息子はの特別ご褒美ものとして

とっておきたいとは思うのですが、、、





今ポケセンオンラインを見ると

少し前に抽選に外れたポケカが

ボックスでもバラ売りでも買えるようになっている驚き





好きなように買うことができるなら

抽選販売に申し込まないんだけどな煽り

でも思うように買えないから付加価値が付くんだよなぁ、、、

そして転売ヤーの餌食もやもや




どこまでも続く

悩ましいポケカ問題でした無気力






もう買わないかも泣き笑い

と言いながらまた買ってるかも泣き笑い