先週末のサタプラ、ランキングコーナーでは


チョコ&クッキーのお菓子!!


のランキング。





なんて難しいランキングなんでしょう笑い泣き




お菓子はさ

みーんな美味しいしよだれ




それでも判定してランキング化していて

ほんとこのコーナーすごい‼︎




昔ながらの商品も

たくさんあるなか、



1位になったのは

ダークホースのこれ‼︎




ブルボン

プレッツェルショコラキラキラ







み、見たことない笑い泣き


見かけてるかもしれないけど

絶対スルーしてるし

たくさんあるお菓子に埋もれて気づいたことがない笑い泣き




けどね

ポッキーやきのこの山や

その他チョコとクッキーのお菓子をおさえて



プロも絶賛の

第一位!




なんて興味湧いちゃいますよね魂が抜ける





見つけられたらラッキー

あわよくば買えたらラッキー




そのくらいの気持ちで近所のお店を探してみた、

この週末。






近場のスーパーに全然無いんですわ凝視



たまたま大型スーパーも寄ったので

見てみたけど無いんですわ凝視




コンビニならあるのかなー?と

そのうちまたのんびり探すか〜と思っていましたら。









トイレットペーパーを買いに立ち寄った、

ドラッグストア。




夫が、ここで見てみる?って言うもんだから

お菓子コーナーに行ってみたところ、、、




あったキラキラ



お菓子コーナーにさらっとあったのですニコニコ









プレッツェルショコラ 168円


ゲットできたー!わーいニコニコ




お味の方は、、


食感が良い!

チョコも美味しい!

確かにプレッツェルの味がする!




でも

正直、、、



ポッキーやきのこの山と

ほとんど同じに美味しいと思う爆笑



ただの庶民、なんでも美味しいです爆笑






これって幸せなことですよねウインク飛び出すハート










ランキング第2位だったこちら↓

スーパーではめちゃくちゃ売れてましたウインク






きのこorたけのこ論争は

この袋で解決だと思う笑

どっちも美味しい、でいいじゃないちゅー