今週は日経平均株価がすごいですね気づき



株初心者の私は

もちろんそれほど恩恵も受けずに

見ているだけにほぼ近い凝視






半導体関連が爆上げ中も

こわくて手出しできないあせる

それに余裕資金もあまりないあせる

というか覚悟がない




なので初めてミニ株してみました指差し

ビビリだわ〜




ちょこっと手出してみたのは

値嵩株のキーエンス!

1株だけですが笑、月曜に買って火曜に売りましたキラキラ




たったの1株なので

利益は約3000円笑




10株だったら約3万円になったなあせる

なんて妄想ばかりあせる








無理のない範囲で

いろいろやってみようと思います昇天



一歩踏み出すのが大事ニコニコ

と、今日も自分に言い聞かす!!