ローソンの、盛りすぎチャレンジ!


すっかり忘れていたのに
立ち寄ったらありましたおねがい


我が家の3回目は

濃密カスタードシュークリーム!!

お値段そのまま160円。






47%増量!?

見た目は普通のサイズなので
中のカスタードクリームが増量なんでしょうねニコニコ





またもや2個買って
家族でわけわけ。


夫が半分に切ってくれたのですが


中を見てみると、、、




こんな感じで、クリームたっぷり飛び出すハート



お味は普通に美味しかったですが

もはや
シュークリームというよりカスタードクリームを食べている感覚爆笑





どこまでもカスタードクリーム笑い泣き
アラフォーはこんなにクリームを求めていませんあせる


とは言え、
大変お得に
家族で楽しくいただきましたもぐもぐ



もう盛りすぎチャレンジのスイーツ系はなかったかな?


楽しい企画でありましたニコニコ







ふるさと納税のシュークリームといえば、これ!
こちらも美味しかったです♪