三連休ももう終わり。
楽しい時間は過ぎるのが早い不安不安




どこか旅行も行きたいな、、
とチラチラと探していたものの


なんだか合致するものもなく
本腰入れて探してもいなかったので

ずるずると予約のタイミングを逃し、、、
旅行は行けずじまい魂が抜ける





早い人だと
もう春というより夏の旅行の予約に動いてますよね。




旅行は大好きだけど
どうにも徹底して動くことはできていません。

ムラが多いアラフォーです魂が抜ける




前置き長いな煽り






三連休なので
何もしないではいられない性分でして。


思い立って
家族でスポッチャへと行ってきましたひらめき


子供たちはもちろん、
夫も私も初めてです笑い泣き



なんとなくどんな感じかは
CMとかでわかるのですが


完全に未知数です知らんぷり



事前に予約ができそうだったので
数日前に予約!

当日はかなりの待ち時間だったので
予約していて大正解飛び出すハート
290分待ちとか、、、ディズニーかいオエー




利用方式がわからなかったのと、
午後から行きましたのでね。
3時間パックにしました!


お値段は、
家族4人で1万円ちょっとお札







室内ながらも体を動かせる系かな〜と
思っていましたが、
ゲーセンのようなところも遊びたい放題なんですねおねがい



何の写真か分かりにくいけど笑






子供たち、
初のゲーセンマリオカートで大興奮ニコニコ


ゲーセンいってもメザスタばかりだし
経験できて良きニコニコ







あとは良かったこととして
何と言っても、、、




ビリヤードができたこと🎱キラキラ





テレビで見て、

ビリヤードに興味津々の息子。

球を打つのも難しいことを体感魂が抜ける



親たちも久々すぎて
スッカスカでしたが笑(空振り)

とーっても楽しかったです♪



あとは
時間制で決まっていたゴーカートに申し込み。


店舗でも違うのかもしれませんが
時間帯での予約は早めに申し込みが必要でした。


身長130cmはあったので、
息子と夫で体験して。
娘と私はジュースを飲みながら見学ちゅー




3時間パックは、
あっっっっっという間に終わってしまいましたニコニコ




雨のため屋外エリアは使えずあせる
そのためか室内も混んでいたのでしょうかあせる


やりたくても出来なかったものもありましたが

子供たちも親たちも
存分に楽しみましたウインク





お食事コーナーは
冷凍食品がいっぱい。
おもしろーい指差し


次回は、早めにきて
1日いるコースでも良いかもひらめき電球

と思った家族一同でしたお願い





ちなみに子供たちが1番楽しかったのは

ボールプールだったみたいです爆笑
割とどこにでもあるやつ!



息子はビリヤードは悔しかったみたいなので
練習しに通うのもありかも!?




何はともあれ

大満足の週末でしたニコニコ




店舗は限定されるけど、ふるさと納税がありました!!すごい!笑





ビリヤード台のある家キラキラ憧れますキラキラ



エアーホッケーは混んでて出来なかったけど、
家にミニならあります気づき(忘れてた)