忘れた頃にやってきます、

普通預金の利息!


今回は元々メインバンクではあった
某メガバンク。




我が家は
ここ数年でいろいろと分散するようになったため


私のこの口座には
100万円も入っていないのですが






利息額、6円真顔






わかっていたけど、この金利。


ガックリ来る前にまぁ笑っちゃったのですがね泣き笑い





ちなみに夫も似たような金額なので、

全く同じ6円の利息でした。






資産運用を始めて

数年くらいは経ちますが、、、





やっぱり6円っておかしいよーゲロー



超低金利時代で

家のローンとかさ、助かる部分もあるけどさ、、、





6円かぁオエー(しつこい)






ちなみに資産運用に回していない分は

あおぞら銀行の普通預金に入れてます





これだってそんなに預けてないけど

数千円つきますからね。





ほんっと今の時代、

普通預金のみの方がダメージ受ける気がします。




これは

お金に働いてもらう、を

始めなかったら、、、

やっぱり、わからなかった感覚ですね。






がんばろう、資産運用!

世知辛い今の時代を生き抜くためにウインク





春闘なんて当てにしないぞ笑

給与が上がった分、税金も上がりますからねあせる




ほんとよくできてるわね、日本のシステム







時代は、財テクよ、財テク。真顔