戻ってきた!!
嬉しいです!!



何のことかって、これです。



相模屋の

おだしがしみたきざみあげ飛び出すハート




お値段はスーパーにもよるけど


大体150〜198円の間くらいで買えるでしょうか?






元々、作り置きもするし

常温保存な上に使い勝手もよく、


味はもちろん、抜群!!!



もうそれはそれは、

私の生活には無くてはならないもの、となっていました。








それが1月後半、

スーパーから姿を消してしまいあせる

困って探し回っていたのですあせる



最初はテレビで紹介されて人気が出て売り切れたのかな、って思っていましたが



家にあった最後の1袋を使い切ったときに、

袋の裏を見て、納得。



製造所は、石川県だったのですね。知りませんでした。






地震の影響で止まっていたとのこと、

大変だったと思います。



現在は工場が再開されたとのことで、

またスーパーで購入できるようになっていたのですね。





いつもありがとうございます!
スーパーでまた見れて嬉しかったですおねがい



ひじき煮、切り干し大根、おひたし、
いろんな煮物。
うどんやお味噌汁にも入れるし、

本当によく使っています♪

とっっってもおすすめです♪





これからも応援してますニコニコ






楽天でも買えるんだなぁ。なんでも売ってら〜