Happy Valentine!!


先週が特に顕著でしたが
最近、自分へのご褒美が増え続けております魂が抜ける
ストレスMAX!!笑





バレンタイン前は
美味しそうなチョコレートが
あちこちに溢れていて

目移りせずにはいられませんよだれ


冬はただでさえ溜め込むのに
チョコレートが食べたくなるこの現象、なんなのー笑い泣き




まぁ、あれです。太るってわかってはいるんですけどね。
とにかく、自分のためにチョコレートを買いまくっておりますちゅー




まずは、こちら。
ここ何年も気になっていたのに買わずにきていた、
「幸せを呼ぶ青いチョコレート」

お値段は、1000円ほど。









ホワイトチョコだけでも大好きなのに、
それをベースとした、神秘的な青いチョコデレデレ
美しさに癒されつつ、美味しくいただきましたもぐもぐ






次に、こちら。

無印良品のマカロンショコラ
プラリネ&ピスタチオ
390円






完全なる衝動買いですね。
無印良品って
ついつい寄っちゃうし
ついつい買っちゃうんですよ泣き笑い

濃厚で美味しかったです♪





そして、こちら。
カルディの
チョコレートサンドクッキー 塩キャラメル

162円


カルディのオンラインショップで買うときに
送料対策でちょこっと買ったつもりが。


めちゃうま。よだれ


中のチョコレートが
分厚くて食べ応えあって
塩キャラメルの味も美味しくて。


もっと買えばよかったなー。
※オンラインショップ売り切れです









実はまだまだちょこちょこ買いはしてるのですが真顔
ちょっとアレですね、買い過ぎだぞ自分真顔



現実は見なかったことにして
おやつで楽しむことにしましょうかねウインク






夫へは、こちら。
日頃の感謝を込めてニコニコ







あとはカルディで買ったワインを
プレゼントしようと思いますちゅー赤ワイン