さてさて
お楽しみの


ベネッセからの
株主優待が届きました♪





最初で最後のベネッセの優待。


年末頃に申し込み、

約1ヵ月で届いたのは、こちら!






はい、カタログギフトです笑い泣き

(約3000円)



カタログから選んで、さらにカタログギフト。




第一希望はオリーブオイルにしたのですが

人気だったようですね泣き笑い








ハーモニックのカタログギフトは

友達の結婚式がピークだった20代後半、



最大で3冊、同じものが同時に家にあったことがあります笑



そのくらい

その頃の大人気の引出物でした爆笑





久しぶりに選んで楽しみたいと思いますニコニコ