あれ?

あれれ?




週末にくら寿司に行きましたら


以前と比べて

なんだか格段に美味しくなってた気がします指差し





ジョブチューンを見て

合格の品が多かったのもあって

我が家がお目当てにしていたのは、こちら。



ふり塩熟成まぐろ 115円寿司






テレビでの評価通り

とても美味しくて

しっとりねっとりのマグロを味わえました♪




ちょっと前に

美味しくない、と我が家は感じた

くら寿司でしたが




この時が、たまたまハズレだったのか?


はたまた、テレビの効果で美味しくなったのか?




真相はわかりませんが、、、



また美味しいなぁと思えてよかったですニコニコ





今回も

子どもたちは相変わらず

マグロ、サーモン、イクラを中心にして

もちろん安定のフライドポテトも食べて



お会計は5200円ほど寿司






ちょうど

SPY×FAMILYのキャンペーンが始まったらしく?


クリアファイルも貰えました飛び出すハート





びっくらぽんは、

相変わらず微妙だったのであせる



大好きなアーニャのクリアファイルが貰えて

娘もご満悦でしたウインク

お会計2500円ごとに1枚もらえて、しかも絵柄が選べる!!←ここ大事





また美味しいと思えるようになって

本当に嬉しい限りですニコニコ







興味なくなっていた、くら寿司の株も

優待目的で、またウォッチしましょうかね気づき