1月もあっという間に終わってしまいそうな勢いです泣き笑い



さて
某キャラクターが好きな子供をお持ちの皆さん
女の子でも、男の子でも





もうすぐあの時期です!
そう、プリキュアが一新されてしまう時期です!





現在の、
ひろがるスカイ!プリキュアは

1月28日(日)に最終回となる、
と予想されています。



そして新しく始まるのは

わんだふるぷりきゅあ!
(プリキュアが初のひらがな表記らしい)

です。

なんと、
史上初の犬のプリキュアらしくポーン




ニュースで見たことを娘に伝えると、

「えっ!?いぬ!?!?」

戸惑いを隠せない様子泣き笑い




そうよねぇ、母もビックリ!



でも
ひろがるスカイ!プリキュアでも


主人公カラーが水色だったり
初の男の子プリキュアが誕生するなど



今までの枠に囚われないという作品、
みたいな最近の傾向を感じますね。






プリキュアは
1年ごとに刷新され

その度にグッズが変わるのを防ぐべく
遠ざけていたのは、もはや過去。


今年度は覚悟を決めて
とことん娘の好きな気持ちに応えてきたつもりです笑い泣き





なんせプリキュアも20周年の記念イヤーだったもので

ひろがるスカイ!プリキュアを中心に
プリキュアオールスターにもどっぷり昇天



娘と2人で映画も見に行きましてね



その時グッズ付きチケットを購入していて


グッズだけは

映画を見に行ってから1ヶ月以上たってからの受け取り。凝視




危うく忘れかけましたあせるあせる





ミニポーチとストラップと限定のスカイトーン飛び出すハート

チケット込みで2400円(小人)もしましたよウインク



ロッピー限定です






受け取りまで時間が空いたことと

しかも秋はバタバタし過ぎていて



すっかり
娘に渡すタイミングをなくしていました



というか
すっかり忘れてました笑い泣き





プリキュアが一新される前に
娘の興味が移る前に


限定グッズを渡せて良かったですちゅー




あーあ、
娘の欲しい物リストが真新しくなってしまうわぁぁぁ滝汗






カタカナ学習にはプリキュア図鑑がおすすめてへぺろ