相変わらず
株をウォッチするのが
楽しくて仕方ありません!


新NISAが始まり
株価はどうなるのか?


先週は絶好調すぎ?
怖いくらい滝汗
どっかで反動がきたりするのかな?泣き笑い





2024年は
本当にリセッションするのでしょうか?


初心者の私にわかるはずもなく真顔






欲しいなーと思う株の
買い時がこないかどうか
日々、時間のある時に眺めるのみです。









そんな中
新NISAでの初買い銘柄は!
(つみたては除く)





千趣会!


いつものように特定口座で注文してしまいまして
すぐに気づいたので慌ててNISA口座で買い直しました!魂が抜ける


サザエさん並みの慌てっぷりです。





ねこへびねこへびねこへび


千趣会。ベルメゾン 。
むかーしからお世話になってます。



本当は個別株のいっちばーん最初、
に買おうと思っていた株なんです。


株価も手が出しやすいし。



でもずっとタイミングを逃してました




今月に入ってから下がってたので、
手を出してみましたウインク



ずっとウォッチしていて
大きい値上がりはないかな?という印象あせる
でも下がったら買い増しして優待目的でもいいかな??



ベルメゾンは
マタニティ時代や
子供たちの赤ちゃん時代に
とてもお世話になっていて



今は単発で
息子の半ズボンとか
娘のカットソーとか
あとは肌着とかも買いますにっこり




このあたりとか可愛い!







これとか、初節句の赤ちゃんにいいですよねラブ(娘の時、バタバタし過ぎて買えず)





それから棚などの家具や
玄関マットや、スリッパなんかも買いますので


優待は使えるかなぁ?と思ってます。





スリッパは
このシリーズがすきニコニコ







でも
なんとなく躊躇しちゃってたのは


優待券を使いたいがために
余計な買い物をしちゃいそうで。




ていうか、たぶんするわ。真顔



ポイントを使いたかっただけなのに
すぐ要らんものまで買う人間なので笑い泣き




わかってるんだから、気をつけよう真顔




というわけで
新NISA!


過度に恐れることなく、
楽しんで投資ライフを送りましょうちゅー



※投資は自己責任です。





ベルメゾン で新しく本棚も増設する予定です!(組み立ては夫)