仕事納めが一昨日で
年末は帰省の予定のため

その間に
残りのやるべきことを詰め込みました
(正味1日)



結果
朝から動きっぱなしで疲れてます魂が抜ける

せっかくの長期休暇なのに
どっと疲れてます魂が抜ける



日々のルーチン+週末のルーチン+年末年始の特別なあれこれ


これをやるのに本当なら
3,4日間は必要なんだと思います




だから時間的な問題もあるけど

それにしても
なぜこんなに追い詰められてるのか?








それもこれも
やらなきゃいけないことは終わっていないと一息つけない自分のせいです不安



帰省前に
子供たちの冬休みの宿題をほとんど終わらせて


あとは
年末年始の買い出しと
帰省の準備(手土産とお年玉も)
そして大掃除


加えていつもの週末ルーチンや
大物の洗濯を片付けたりして



イライラが募りそう滝汗

これぞ、本末転倒の極み。



ほんっと生きるの下手くそだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






子供たちと夫で
大掃除を進めてくれるその合間に

「ちょっとごめん。もうダメだ。1時間くらい出てくるわ。」と


飛び出しましたわチーン






こんな時どこへ行くかというと?



いつものカルディです!大好きです!
クーポンあるので思う存分に買いますっ!




雑貨のお店をふらふら寄り道しながら
辿り着いたカルディ。



スパークリングワインの試飲をいただきながら
買ったのはこちら。





ずーっと気になっていた

ホットチョコレートと

噂の青いにんにく辣油。

あと、その他諸々。




お値段は、2310円札束




これ全額、ルミネのクーポンでお支払いちゅー



ありがたいわぁぁデレデレ






たった1時間の休憩でしたが

多少のリフレッシュとなり

また慌ただしさが溢れる家へと戻りました




その間ずっと

大掃除してくれていた、夫に感謝泣き笑い

子供たちも手伝ってくれていてありがとう泣き笑い







プチ家出にカルディ、おすすめです笑









お年賀、手土産のおすすめはこちら。

定番ですがガトーフェスタハラダのラスク飛び出すハート

間違いない美味しさ。

私はホワイトチョコのが好きよだれ






こちらも美味しかったです!
限定のいちご味を試食したら美味しかったので、お年賀にしたいと思いますニコニコ