ユニクロVS他!
他ってまとめてごめんなさい



子供のレギンスを比較してみました。




なぜか?

ユニクロで買った娘のレギンスが、
たった2週間で
穴が空いたからですよ笑い泣き




そもそも保育園時代は
ユニクロで子供のレギンスを
よく買っていたのですが。



今回は買ったのが久しぶりでしてね

①ユニクロのレギンス



790円だったのではありますがね?
安いんですけどね?



歴代の中でも
2週間で穴が空くのは
かなり持たなかった方なのではないかなチーン



公園で遊んでいたら転んで
膝に穴が空いたんですが

1回転んだだけですよ?悲しい





対して

こちらのレギンス。
②イビザストアのレギンス


これも娘は年長さんの頃から愛用してまして。

お値段は1480円で、ユニクロの倍くらいしちゃうんですが

振り返ってみたら
もう1年以上もってるみたい!!




ということは?真顔



790円のユニクロレギンスは、

一見お安いのですが



私的にはイビザストアの方が良い!という

結論に。



サイズ展開は少ないですが

110cmくらいの時にサイズ120でも

特に問題なかったです✨




あとは

コスパ的にもだけど



やっぱりお値段よりも

穴が空いて破れて


縫うか?

また新しいのを買うか?



って考えたりする方が

正直めんどくさいっ笑い泣き





日々忙しいのでね。

すぐにヘタれるより

多少高くても

長持ちして欲しいのが本音かな。








今回いろいろみてたら


愛用の

③デビロック

にも普通のレギンスあることを知ったのだけども








デビロックの愛用ズボンも

この時、半年でダメにしてたわ。

(でも今も息子は愛用中)



なので、お値段相応?という予想もできちゃう。。。



成長著しい小さい子供たちには

やっぱりコスパがいいものとか

買い替えしやすいお値段はありがたいですよね口笛




でも

だんだん我が子たちの成長度合いも

緩やかになりつつあるので

せめて2シーズンくらいは持ってほしいな凝視







あと、こちらも発見!

④ベルメゾン 

にもレギンスありました!





ベルメゾンは

トップスをちょこちょこ買います!




レギンスは買ったことなかったけど

保育園時代はズボン重宝してましたね昇天

柄かぶりも多くて娘が履きたがらなくなっちゃったのですよね、、、





けどベルメゾン は
生地も丈夫で長持ちするイメージありますニコニコ


今回さらに安くなってるみたいだから
買ってみようかしらウインク




比較するほどいろいろ買ってないって
気づいてしまったけど←



スカートが好きな娘には
これからもレギンスは必須だと思うので。



試して見極めてみたいと思います!!










子供たちの服は

デビロックとエバクロが好き♪




パジャマはここが好き!
スーパーセールはさらに安いラブ