運動会シーズン、お疲れ様ですー!

10月は晴天の日も多く
運動会日和でした晴れ


我が家の運動会も先月無事に終わり、
コロナ禍ではない小学校の運動会も初めてでしたが、


内容的には縮小したまま、
でも人数制限はなくなったので
なかなかの人出でした魂が抜ける



コロナ前はもっとたくさんの競技が恐らくあったわけですが
以前のことを知る由もありませんので



粛々と我が子の登場シーンを
どうにかこうにか写真におさめるべく
たくさんの人の中で
私も夫も頑張るのみでした爆笑
(夫は初参戦。私の指示に従うのみ。)








さて、運動会のあとって、どうされます?

やっぱり特別に頑張ったあとは、
お疲れ様会といいますか。

いつもよりちょっと特別メニューだったりしませんか?



私は自分の育った環境でそうだったので
やっぱり子供たちにもしてあげたいなーとは思います。



ただ、我が子たち、、、

食べたいものといえば?


「お寿司!!」


コロナ禍の時は、外食も控えていたので、お寿司もスーパーのものとか、テイクアウトするのみでしたが。

しかしね、もういろいろ覚えてしまいましたよ。

家で食べるより、回転寿司がいいってさオエー




回転寿司ぃぃぃ〜〜
私も大好きだけど、やっぱりお値段も気になるぅぅぅ〜〜〜



特別な時だしね、
かけっこ1位になったしね。



・・・じゃ、行くか。はま寿司に。



私もビールで、乾杯〜爆笑

母も走り回ったもーん!







娘の大好きな、いくら。

物価高でどこも1皿に1貫ずつになってしまいましたが、少食な娘なので、この時だけは好きなだけ。。






あとは、みんな大好きガチャガチャのコイン口笛



息子は最近、皿の枚数を無駄に張り合うので、最後は無理して食べてます爆笑

今回は、息子の調子が出なかったみたいなので、
お会計は5800円ほど。




この時は7777円!


特別な時の定番になりそうな予感です魂が抜ける






↓運動会で、こういう踏み台を持ち込んでいる方をちらほら見かけました。
人混みの少し後ろから、これを使って写真撮影。来年マネしようかな知らんぷり