義実家からお中元いただきました!

今回は、プチアイス飛び出すハート
この暑い夏に、冷たくて美味しくて、それでいて子供たちも喜べて、しかも冷凍庫にもバラけて入れやすいおねがい


お義母さん、ナイスチョイスです!(上からコメントの嫁)




味は4種類。

バニラ、イチゴ、ブドウ、マンゴー。

選ぶ楽しみもあります♪


大きさはピノくらいで、一口サイズ。



こういうのが、「本当に」貰って嬉しい、贈り物なんですよね。


私も相手のことを考えて、スマートに贈れるようになりたいなニコニコ



変わった物を贈っては、万人受けせず失敗しがちなアラフォーです。←わかってるなら直せばいいんだけど、無難な物ばかりだと、飽きません?魂が抜ける









距離感があるため、基本的に義実家とは関係良好です。


まだまだ元気でいて下さい昇天