忘れられがちな父の日笑い泣き


今年は息子の発案で
メロンのフルーツポンチを作りました飛び出すハート



フルーツ(特にメロン)大好きな息子が

食べたかったからだと思うけど爆笑




メロン1玉を贅沢に使い

スイカ(カット済み)、

さくらんぼ小パック、

パイナップル(ドールの瓶詰めみたいなやつ)、

余ってたゴールドキウイ🥝


計2000円くらいです♪



を、ハートや星型にしながらつめつめ流れ星

キレイに型抜きできたものを1番上に飾りましたが、下の方はその残骸だらけ笑



お好みでサイダーを注ぎつつ、

美味しくいただきましたよだれよだれよだれ





本当は、フルーツデコレーターが欲しかったのですが当日までに入手できず。。。

こういうの↓




普通のスプーンで丸くくり抜くのは、

至難の業でした!!笑



次回のために、どっかで買っておこうっと昇天