楽天スーパーセールぅぅぅ!!
本日20時より開催ですっっ
イベントバナー

 


スーパーセールだから、
特別あれ買おうとかってあまりないのですが
なんか購買意欲そそられますよね笑い泣き
(目玉商品を一番お得なクーポンで買えたことって、、、ほぼないです。だから期待はしてないっす。。)


いつもの買い回りも含めて、
欲しいものの棚卸しでもしましょうかね昇天





まずは買わねばならないものから。



父の日候補。
義実家にも実家にも、送ってます。
お酒好きならこのあたり!





お中元候補。

夏の暑さに負けないよう、
素麺よりお肉を贈りたい嫁。キメてる



息子の傘が壊れました。
もう柄物は好まないらしい、小3男子。


そろそろ暑さも気になります!
去年、暑すぎて日差しを避けたいがために
日傘デビュー。
シーズンになると可愛い傘は売り切れてて
妥協してしまったので、、、
今年はデザイン重視のものを再チャレンジ笑い泣き





次は欲しいものよだれ
夏の旅行に向けて
リゾートワンピが欲しい!!!






心配なのは
旅行先以外でも着るかどうか。。。

派手な色で夏を味わいたいけど
帰ってきたら我に帰って、二度と着なかったら本末転倒もやもや



このあたりなら
普段使いもできるかな??




夏休みに向けて、
子供たちのグッズ。






やっぱりサングラスも必要かな?
20代前半以来買ってないー

あー楽しかった!書くだけならフリーです照れ
こっから吟味あるべし!!魂が抜ける