簡易のケージ、慣れない、居心地が悪かったようでちょっと改良しました


ぬこ落ち着かないから私、自分の匂いのついたおトイレで寝るの!ニコ


おかーしゃん:はい、ごめんなしゃい


って、それではちと可哀想なので


セリアでもう少し幅の広いワイヤーネットを買って2段、3段目に足して


マットが動かないように滑り止めマットを引いて一番上の段にクッションつけました




上と下が開きます


おトイレ周り砂が凄かったので


飛び散らない臭わないデオトイレに変えました


ケージ作り足してからお風呂にニコニコ


ぬこ:いーやーぁぁガーンたーすーけーてー


ごめんよー
洗わなきゃいけないんだよ


タオルドライしてドライヤーの電源を入れたら


音を聞いただけで逃げようとして


ドライヤー弱くしてあてたら


ぬこ:ぎゃー!!!びっくりガーンムキー


聞いたことのない声を出してケージに逃げ込んだので


ドライヤーは中止


ごめんねーとお子ちゃん用のチュールで仲直り


新しいおトイレ砂の感触が違うのでおトイレなかなかできず


前のおしっこのついた紙砂を置いたらホリホリしだして照れホワン合格


ケージのクッションも気に入ってくれて


一安心


良かった良かったニコニコ