2月22日(金) 午前8時3分
2884gの元気な男の子を
出産しました赤ちゃん♂

名前は遥翔(はると)ですまじかるクラウン

予定日より13日もはやく
会いに来てくれました乙女のトキメキ

また後日
詳しいレポをしたいと思いますグッ

とにかく今は
傷の療養と母子同室保育に追われてますが
遥翔への愛情が日に日に増して
本当に愛しくて愛しくて
産んで良かった
産まれてきてくれてほんとに良かった
と実感してますおねがい

子育ては想像以上に
大変なこともたくさんあると思いますガーン

それでも何があっても
この子だけは全力で守っていく覚悟です炎

ママのお腹に宿ってくれて
お腹のなかで一生懸命育ってくれて
外の世界にでてきてくれて
遥翔ほんとにありがとうハート

ママは遥翔のことが大好きですハート