寅子のお母さんが亡くなりました。

まさかこんなに早い死が、お母さんに起こるとは。

これまでの生活が普通の様に思えたのに、最後は道夫の事がストレスだったんでしょう。

間際に道夫を我が子として和解が出来、大勢の家族に満足しての死でした。

 

道夫は優しい猪爪家を知って、ゆがんだ性格にも変化ありでした。

そして、お馴染み近所の寿司屋で働く所まで進んで、皆も安心。

寅子は自分の身に降りかかった困難を、深い愛情で良い方向に持っていく…

上司の多岐川が、感心しているのもその事でした。

 

梅子さんが来週登場します。

複雑な家族の中で、どんな生活していたんでしょう。

独りよがりの長男が亡くなった様ですが、義理の母親は厳しそう。

寅子は彼女に何か役にたって上げられるんでしょうか?