「バリャドリード vs バルセロナ」・・・(3:1)

リーグ優勝を決めたバルサと、18位で苦しんでいるバリャドリードの戦い。

…という事で今回はバリャドリードを応援していました。

結果は勝利だったし、ホームのサポーターと同じ様に大満足でした。

 

バリャドリードは、試合開始の2分後に1点!クリステンセンに依るオウンゴール!

22分にPKを得ての2点目!

バルサが早々と2失点とは、これにも驚きでした。

 

バルサの常連選手何人かはベンチスタートでしたが、バリャドリードの動きの速さや守りの堅さには、応援のやりがい大いに有りでした。

73分の追加で(3:0)…このまま終わるかと思ったけれど、終了前にレヴァンドフスキが1点入れ、これが彼の23ゴール目となりました。

試合後のシャビ監督が言うには、チームに気の緩みが有るし緊張感の欠如との事でした。