お願いだから



私の前で裸でうろつくのはやめてください


取りたいものがあると言って
私に触れるほど近づくのはやめてください


「夫婦だろう」って?
笑わせないでください


貴方はただの同居人
良く言えば、運命共同体なんです




あれほど、義母の紙パンツをそろそろ
買っておいたほうがいいと言ったのに
結局、買うのは私ですか


貴方はこの前の休みの日
いったい何をしていたのですか


お義母さんの下の世話をするのは
結局、私なんですか


貴方のお母さんですよね
男とか女とか関係ないんですよ



友達と会うのに泊まりに行きたい?
今のお義母さんの状況、解って
言ってるのですか



どこまで甘えるつもりなんですか




どれだけ


自分のことがかわいいのですか






ふざけないで。