いわゆる騎乗位と言うのだろう


男に跨り、自ら私の中へ導く




二回戦目と言うこともあり、完全ではない

硬さのソレは、私にピッタリと合ったのか

も知れない


身体の内側から言い知れぬ感覚が湧き上が

ってくる



(あぁ、、なんだか、、)



その感覚を確かめるように腰が自然に

動き、無我夢中でくねらせていた。




正直、騎乗位は得意ではない


若干の腰痛持ちであることと、

昔から持久力があまり無い為に

すぐに疲れてしまうことが理由である



(あぁ、、何だか、、、もしかしたら、

このままイケるかも知れない)



途中、男が良かれと思ってか突き上げてきた

しかし、激しい痛みに思わず男を制止する



「ダメ、、!」


「胸を、、触ってください、、」




男は私の両方の胸の先端を摘み上げる



「あ、、、!」




だんだん登り詰める感覚が押し寄せてくる




しかし、それと同時に何故か喉が締め付けられ、声を出せなくなってきた




「あぁ、、ィ、、ィㇰ、、、!」





絞り出すような声で



やっとそう言うことが出来たのだった