その男は

勘違いをしていたと思う




大きい自慢のソレを挿れさえすれば

女が悦ぶとでも思っていたのか


それとも


自らの手や指や、口を使って女を

愛撫することが面倒だったのか





2年振りにサイトで再会した男に

それを聞くことは出来なかった



ただ「もう一度セックスしてみる?」

そう聞かれて、YESとは言えなかった



代わりにこう答えた


「貴方は私とのセックスに飽きたのよ。

ねぇ、正直に言っていい?

貴方とのセックスには愛を感じられなかったわ。」



すると男は言った


「そうだね、、あの時はお互いにそうだった。」




違う



男は間違っている



男のセックスに愛を感じることが

出来れば、女はそれに応えることが

できるのだ


女はほとんどの場合、受け身なのだ


そのセックスを良くも悪くも

変えるのは男次第






自分の欲望第一と、大きさ頼りのセックス

なんて、もうごめんだわ。